波動測定した唯一の龍神をお手元に

🐉思ってもみなかった 龍神の働き🐉

新潟県 K様

御依頼いただいていた龍神が完成したので 連絡を入れたところ 下記のようなお返事が来ました。

御本人の承諾を貰いましたので 連絡のやり取りを載せさせていただきます。

Kさん👍
「夜分遅くにすみません。(略)
主人が怪我をして入院しており 仕事と病院への用事で…云々」と。

龍神弥勒からは御大事になさって下さい。回復を願っていますと返信を出したところ 思いがけないお返事をいただくことになりました。

Kさん👍
「まだ届いていませんが、本当に打ち所が悪ければ死んでもおかしくない高さから落ちて、骨折だけですんで今のところ後遺症もないので勝手にご利益があったのかな。と思っております」

龍神弥勒👍
「龍神 様は まだお手元に届いては無いですが Kさんを思いながら制作しましたので
エネルギー 体では もうそちらに行っていて その事故の時 御主人の身体を乗せて ふんわり着地させてくれたのだと思います。

また Kさんの龍神 様の
身体に作用する測定値は
A A A 9次元に近い
8次元

精神に作用する測定値は
A A A 9次元に近い
8次元ですので
9次元に近い8次元の働きをしてくれる高い波動を持つ龍神 様ですので 今後も御主人を支えてくれることだと思います。
回復をお祈りいたしております」

その後のやり取りを原文のままで載せさせていただきます。
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Kさん👍
「本当ですか⁈

主人は、建物の4階くらいの高さから梯子が倒れて、田んぼに落ちて大怪我をしました。
減反用の田んぼだったので、草が生えていて、額を稲の刈った後の部分で切ったんですがもう少しずれていたら失明していたと言われました。
また、うちの主人は右利きなんですが、飲食店をやっています。なのに、右腕の肘と小指を粉砕骨折して皮膚から出ていたくらいの大怪我だったんです(;´Д`A
さらに右掌も小指下から親指まで横に切っていて、肘と小指の手術の時に縫ってもらったんですが、神経に傷もなく、後遺症も出ないと今のところ言われています。

他にも左鎖骨や左の肋骨も骨折していますが、奇跡的に足は何ともなく術後から病院内を歩き回れるくらい元気なんです(^^)

私には、5歳の娘が1人居るんですが、本当に未亡人にならなくて良かった!と思ったのと、
今のところ後遺症もなくリハビリをすれば元の生活に戻れると言われています(^^)

本当に本当に良かったー!!

(略)

まだ到着していなかったので、私が勝手に龍神様のおかげだと嬉しいなー。くらいに思っていたのですが、本当に龍神様のおかげだったなんで有難過ぎますね!

本当にありがとうございます!という気持ちでいっぱいです」

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP